広告

買って正解!キレイキレイオートディスペンサーの口コミ

日々行うことの一つに

手洗い

が挙げられます。

今はハンドソープにもさまざまな種類やタイプがありますね。

我が家は狭小住宅の小さな家です。

何かを購入する時

本当に必要なもの?

と、吟味する習慣がついてしまっています。

その葛藤の中で買った、ハンドソープ自動ディスペンサーの

「キレイキレイ オートディスペンサー」

ここ半年ほど、自分の中の買って良かったNO.1に君臨しました。

オートディスペンサーがドラッグストアで買えます!

「ディスペンサー」

という響きだけで「シャレオツ感」を醸し出しています。

オートディスペンサーを買うには

・おしゃれな雑貨屋さん

・ネット通販

を、イメージしていました。

それがまさかの

ドラッグストア

に売っているではありませんか!

身近なお店で買える、その名も

「キレイキレイ オートディスペンサー」

です!

キレイキレイ オートディスペンサーとは?

キレイキレイ公式ページ→https://kireikirei.lion.co.jp/lineup/autodispenser/

「キレイキレイ」

といえば、あまりに有名なハンドソープですね。

↑ ↑ キレイキレイ公式ページ画像より

LION(ライオン)から出ている、この馴染みあるかわいいイラストのハンドソープです☻

今回は、このシリーズから出た

キレイキレイ「オートディスペンサー」

のご紹介です!

キレイキレイ オートディスペンサーのメリット

身近な店で実物を見て選べ

オートディスペンサーを一度も使ったことのない我が家。

本体の大きさ

重さ

など、想像がつきません。

ただでさえ我が家は狭小住宅です。

あまり立派すぎても置き場に困ります。

キレイキレイ オートディスペンサーは、

「ドラッグストアで、買い物のついでに実物を見て決められる」

近場で確認できるのはありがたいことです😊

セットで販売されている

↑ ↑ キレイキレイ公式ページ画像より

キレイキレイ オートディスペンサー、なんと

セット同梱

・本体のオートディスペンサー

・電池

・ハンドソープ

これら全て、ひとつの箱に入っています。

このひと箱さえ買えば、すぐに使うことができる訳です。

オートディスペンサー初心者の私。

一気に購入のハードルが下がりました!

本体とハンドソープの相性を考えなくて良い

今まで、自動ディスペンサーの購入をためらっていたのは

・ハンドソープを選ばないといけない

・中に入れるハンドソープによっては、詰まりや故障の原因になる

これらの理由が大きくありました。

そこそこ値の高い自動ディスペンサー。

「無知の私は、どうせすぐに壊してしまう」

と思い、なかなか手が出なかったのです。

キレイキレイ オートディスペンサーは、ハンドソープもセットになっています。

こちらが、わざわざ相性の心配をする必要がない

のです!

清潔感のある白、シンプルデザイン

キレイキレイ オートディスペンサー

正直、デザインは期待していませんでした。

それが、なんということでしょう。

実際に洗面台に置くと、馴染み方が半端ないです。

色といい、絶妙な丸みといい、

洗面台の標準仕様かと思うくらい

に馴染んでいます。

また、接触することがないので真っ白でも汚れが付きにくく、通常のボトルよりもストレスなく綺麗を維持できています。

手をかざすとすぐに出る

↑ ↑ キレイキレイ公式ページ画像より

キレイキレイ オートディスペンサー

ストレスのないスピードでもこもこな泡

が、すぐに出てきます。

センサーが素晴らしいのでしょう。

ついうっかり電源を入れたまま本体を動かしてしまい、意図せずに泡が出てしまうということを何度か経験しました^^;

確実な反応を見せてくれる、キレイキレイ オートディスペンサーです。

※お手入れ時等は、電源を切るよう説明書に記載があります

細かな配慮

他のオートディスペンサーはわかりませんが…

キレイキレイ オートディスペンサー

・ハンドソープの残量が分かる小窓が付いていたり

・電源のオンオフも一目ですぐ分かる

仕様です。

また、電池残量が減った時も別色のランプで知らせてくれる仕組みも。

ちょっとしたことですが、ありがたい仕様ですよね😊

キレイキレイ オートディスペンサーのデメリットは?

キレイキレイ オートディスペンサー

ぜひデメリットも挙げてみたかったのですが、今のところ全く思いつきません😢

実はキレイキレイ オートディスペンサーを購入した当初、

「試しに使ってよかったら、別のおしゃれな自動ディスペンサーに変えよう」

と思っていました。

ですがデザイン一つ取っても、

実際、我が家の洗面台に馴染みまくりです

また、お手入れもストレスに感じず

「はっきり言って買い替える理由がなくなりました」

まとめ

今回は

キレイキレイ オートディスペンサーを実際に使った口コミ

についてでした。

自動ディスペンサーを使ってみたいけどなかなか手が出ない方、ぜひ

キレイキレイ オートディスペンサー

を、お買い物のついでに実物を見てみられて下さい!

オートディスペンサー初心者でも

気軽に始められるおしゃれキット

間違いなしです😊

-他いろいろ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,