広告

コーヒー初心者こそ飲んでほしい!おすすめのドリップはコレ

コーヒーは

・缶コーヒー

・インスタント

・豆から挽く

など、手軽なものから本格的なものまでさまざまです。

今回は、

・この頃コーヒーが美味しく感じてきた

・家でも手軽にコーヒーを楽しんでみたい

そんなコーヒー初心者の方にぜひおすすめしたい

「ブルックス」

ドリップコーヒーのご紹介です!

初心者におすすめ!「ブルックス」ドリップコーヒー

「ブルックス」といえば、名前は見聞きされた方も多いと思います。

一言で言うなれば、ブルックスは

ドリップコーヒーの通販会社

です😊

「自宅で飲むドリップコーヒーのブランド調査」

でも、上位に名を連ねているブルックス。

そんな有名なブルックスですが、コーヒー初心者にこそおすすめしたいです!

\ ブルックスのお試しセットはこちら /

初心者でも試しやすいブルックスコーヒーの良いところ

コーヒー初心者さんこそ、ぜひ

ブルックスのドリップコーヒー

試してみてください!

◎初心者でも体感できる、ドリップコーヒーの香り!

初心者の私がはじめて飲んだドリップコーヒーはブルックスでしたが、袋を開けた瞬間に衝撃を受けました。

「飲む前からこんなにいい香りが楽しめるとは!」

もう、袋を開けた「瞬間」です。

コーヒー初心者の私にその香りは衝撃でした。

コーヒーの香りがいまいち分かっていなかった私が、身を持って体感した瞬間でもあります。

今までなかなか味わえなかった

飲む前の楽しみ「香り」

ブルックスは、初心者にも感動をもたらしてくれます!

◎ブルックスは安い!初心者も手軽にドリップコーヒーを楽しめる

お店や自販機でコーヒーを買うと、どんなに安くても100円を超えることがほとんどです。

ブルックスは、なんと

一杯、約39円

※現時点でのホームページ価格です

約40円で香りから味まで楽しめるのは、とてもお得に感じますね☻

初心者はコーヒーの良さがいまいち分かりません。

だからこそ、

最初はお得に!

それでいて本格的な香りを体験したい!

ブルックスは、そんなコーヒー初心者の希望を叶えてくれるドリップコーヒーです!

◎ブルックスは色々な銘柄が楽しめる!ドリップコーヒー初心者にもってこい!

ブルックスのドリップコーヒー、銘柄はなんと

計10種類

もあります。

沢山の種類がミックスされているので、色々な味を楽しむことができます。

コーヒー初心者さんは「銘柄選び」も大変です。

店頭はコーヒーの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分かりません。

その点、ブルックスでミックスセットを注文すれば

ブルックスが厳選した銘柄が勝手に送られてくる

のです。

銘柄の右も左も分からない私、随分ラクして飲めていたなと感じています😊

さらに飲み続けていると

自分はこの味が好きだな

と、好みが分かってくるのも嬉しい発見です!

◎ドリップコーヒーは初心者でも準備が意外とラク

ドリップコーヒーは手間がかかりそう

そう思われるコーヒー初心者の方も多いと思います。

ですが、ドリップコーヒーの準備は案外シンプルです。

~ドリップコーヒーの手順~

1.お湯を沸かしてマグカップ準備

2.ドリップ開封してマグカップにセット

→※ここで存分に香りを堪能してください

3.お湯を注ぐ

4.マグカップにかかったフィルターを捨てる

5.完成(お好みで砂糖・ミルクをどうぞ)

工程はたったこれだけです。

インスタントと違うところは、フィルターをセットして捨てることくらいでしょうか。

この準備をしている間

コーヒーのいい香りが漂ってきます

もはや、

コーヒーを準備している工程もコーヒータイム

そう思えるくらいに香りを楽しめます!

ドリップコーヒーは、意外と初心者にもチャレンジしやすいと言えますね😊

◎ドリップコーヒーを買いに行く手間・選ぶ手間が省ける

ブルックスは

「通販」

です。

ネットでぽちっと注文すれば、あとは届くのを待つだけ

コーヒー初心者はとにかく何も分かりません。

いざお店に行っても、どのドリップコーヒーを選べばよいか悩ましいですね。

まずは最初のハードルを下げ、

・買いに行く手間

・選ぶ手間

を省いてドリップコーヒーにチャレンジしてみてください!

ブルックスは「コーヒー初心者」にもやさしいドリップ通販!

かつてドリップコーヒー初心者だった私ですが、早い段階でブルックスに出会えて良かったと思っています。

まずは何といっても、最初の段階で

ブルックスの本格的な香りに出会えたこと

です。

この香りの感動が、コーヒーを永く好きになるきっかけになりました☻

他にも、ブルックスは

値段が安いから初心者も試しやすい

→ブルックスは本格的なドリップコーヒーが格安です✌

・おすすめの銘柄を勝手に厳選してくれる

→銘柄によって香りが全く違うことも、ブルックスで勉強しました✌

・初心者のハードルを下げてくれるドリップコーヒー仕様

→準備はもはや「香りを楽しむ時間」と言っても過言ではありません✌

・ぽちっと注文すれば、家まで届けてくれる

→初心者が店に出向くのは勇気が要ります。「通販」ありがたしです✌

ブルックスは、

コーヒーに詳しくない初心者でも、安心してドリップコーヒーデビューできる

おすすめのキットなんです!

まとめ

ブルックスのドリップコーヒーは

初心者でもお手軽に愉しめるコーヒーキット

です!

初心者でもチャレンジのしやすい

・安さ

・銘柄はブルックスが選んでくれる

・通販

に加え、ブルックスは

本格的な香り

もしっかり提供してくれます。

初心者さんこそまずはコーヒー本来の香りに触れ、香りの感動を体感してもらいたいです!

あの時、私はブルックスのドリップコーヒーで

「コーヒーは香りも楽しめる」

ということを知りました。

あのブルックスの一杯が、ドリップコーヒーに目覚めた瞬間です!

\ ブルックスのお試しセットはこちら /

おすすめ記事

↓ ↓ 宜しければこちらの記事もどうぞ ↓ ↓

コーヒーに砂糖を入れすぎて心配な人、解決方法はコレ!

こしろblog

-他いろいろ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,